GW初日は大阪でした♪ その2

ワイワイ楽しんだ初日から……チェックアウト後にランチに行こうと話してたら寝坊! 集合時間に起きるという大失態をやらかしました……(´⊙ω⊙`) みんなごめんなさい。

慌てて支度して集合場所へ。

ランチの時間までお茶して……


心斎橋のアバニコへ。
このカフェは、前日ライブでご一緒したキュートな女の子から教えてもらったのです♪

ランチセットが幾つかあって、その中から豚肉のソテーにしました。お味噌汁つき。


b0064461_1554335.jpg

ワンプレートでもボリュームたっぷりで、サラダや根菜などおかずもいろいろあって嬉しいです。

ドリンクつけても1000円いかないコスパ! お得感バリバリ。心斎橋は何度も来てるけど、知ってるお店は限られてて、いつも動線が同じなんですよね。

選択肢が増えて嬉しいゾ☆

ランチ後、東京、京都と方向がバラバラになるのでバイバイ。

わたしも夕方の便で帰京なので、バスの時間まで梅田のオーバカナルでお茶タイム。


b0064461_1554475.jpg

近所のカフェは混んでるけど、なぜかここはいつ行っても余裕(笑)

でも、満席でテラス席なら……と、強風の中でのひとときになりました(笑)

お腹いっぱいと思いつつ、別腹でイチゴタルトも食べちゃった♪ バカナルのタルトは大きいんですけどねー。

バスに揺られて……


b0064461_1554477.jpg

だんだん関空に近づいて来ました。
高速から中之島を見たらやっぱりシテ島に見えるんだけど違う?(笑)


b0064461_1554582.jpg

関空に着いて、チェックインしようとしたとき、非常口の席が空いてるとラッキーなことが! ジェットスターだけど、席は少しでも広いほうがラクだし。成田まで思いっきり寝てました。

成田に着いて、以前も乗った京成バスで東京駅まで。しかも混んでなければ約1時間で着くから便利。成田から1200円でウチまで帰れるって、安くなったなー♪

あっという間の大阪旅だったけど、楽しいこと、嬉しいことがたくさんありました。

「なんで遠征するの?」と、初日にある人から聞かれたけど、こういうことがあるからかな〜。ここ読んでないと思うけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/22537082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2014-05-01 01:27 | ├JUN☆KOBA | Trackback | Comments(0)