人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GROMで雨宿り

早めに帰宅できたので、新宿に寄り道してお買い物。もうひとつ寄る前に、どこかで休憩しようと考えていたら、大阪で友だちが美味しそうなジェラートを食べていたその東京店が近くにあるのを思い出して、地上に出たら雨が降ってきました。

ありゃ。ついに降ってきたか〜としょんぼりしつつ、傘をさしたくなかったので、地下に戻ってその店、マルイにあるGROMへ。この界隈は地下で移動できるので、便利なんですよね。

GROMで雨宿り_b0064461_1274992.jpg

小さなカップで二種類選べるので、ピスタチオとココナツ&チョコチップという、ヘンテコな組み合わせになってしまいました(笑)

ココナツ&チョコチップは、今月のフレーバーなんだもん。

ピスタチオは、濃厚ですけどジェラートなので、サッパリしてます。

溶けやすいので、もくもくと食べる…という、余韻もないような休憩っぷり(笑)

また地下で移動して、目的地へ向かいましたとさ。

地元駅に着く頃には雨は止んでいたので、ラッキーでした♪
by matc_tomo | 2014-07-19 01:15 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31