人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の紅茶ティードルチェ

午後の紅茶ティードルチェ_b0064461_1204197.jpg


やっと買えた〜〜*\(^o^)/*

ヒグチユウコさんが、愛猫ボリスさんを描いたパッケージの午後の紅茶 ティードルチェ。午後ティーなのにショコララテ? と思ったら、後味がしっかり紅茶という、ユニークなブレンドでした。

発売以来見かけるコンビニに寄って探したけどまったくなくて、ついにキリンビバレッジにお問い合わせをしてしまいました(笑)

生活圏内にあまり見かけないサークルKサンクスとNEWDAYSに主に置かれているようで、唯一会社近場のサークルKサンクスへ。電話で在庫を確認したのでお店の方に「人気なんですか?」と聞かれてしまい「えぇ、まぁ…」と、しどろもどろに答えてスミマセ〜ん!

カップはちゃんと洗って保存です♪ ふふふ。
by matc_tomo | 2015-10-30 12:03 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31