ニューヨークからのチョコレート

ニューヨークに自分でもビックリするくらい行けてませんが、友だちからのお土産にいろいろいただきます♪

目まぐるしくお店が変わってしまうニューヨークですが、ヴィレッジにある老舗ライラックチョコレートは健在で、ラッキーにもたくさんのチョコがやってきました(笑)

b0064461_23484134.jpg


こちらは、ピーナッツ入り。年末に大事に食べてたけど、やっぱりあっさりなくなっちゃいました。

ピーナッツとチョコが美味すぎる。

今月やってきたのは、お気に入りのプレッツェル。
b0064461_23484188.jpg


このお店では、チョコは量り売りなんですが、プレッツェルはいつの間にかピース売りになったそう。なぜに?(笑)

ダークチョコと、ミルクチョコの2種類あって、それぞれ、チョコの甘さとプレッツェルの塩味が絶妙なんです。

は〜〜、ボリボリ。



[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/25288576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2016-01-22 00:12 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)