CHEER'S CAFE @ 阪急うめだ本店

先日大阪に行ったとき、ランチ後のお茶タイムにファンシーなカフェへ。

b0064461_01154992.jpg


この日は風が冷たくて、あまり出歩きたくなかったので、ランチのお店からさほど遠くないところ…と探したら、阪急百貨店にたどり着いただけなんだけど。

ググったお店はすでに閉店してて、まぁ阪急なら他にもあるよね?ってことで、ラッキーにも並ばずに入れたのがココ。

パンケーキとか美味しそうだったので、席に着いたら………。あちこちがラブリーな内装で、友達と大笑い。普段は行かないようなファンシーなカフェで、席にはぬいぐるみまで!(笑)

b0064461_01154910.jpg


このタオル地が肌ざわりよくて、なでなでしちゃう(笑)

オーダーしたフレンチトーストに、バニラアイスをトッピングしたら、こんなドレッセでした(笑)

b0064461_01155083.jpg


えーっと、大胆すぎる盛りつけ(笑)
なかなかアイスが解けなくて、最後までアイスとフレンチトーストは別々に食べてました。

一緒に発酵バターがついてきたので、それも美味しかったです。

混雑してきたので長居はできなかったけど、なかなか面白いカフェでした♪




[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/25302775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2016-01-27 01:06 | ├大阪 | Trackback | Comments(0)