GELUGUGU FESTA 2016 その1

b0064461_00580809.jpg


20周年記念イベントのひとつ、GELUGUGU FESTAが開催されました。昼夜通し公演で、かぶり曲なしの64曲が聴ける嬉しすぎる企画。

……と、その前にReG cafeでランチをしながらライブの準備。cafeでは特別メニューが出されたのです♪

b0064461_00580837.jpg

b0064461_00580844.jpg


20周年にかけて20種類の野菜を入れたパスタ。ラタトゥイユのようなイメージかな。

セットメニューではないのだけど、デザートをつけちゃいました♪
b0064461_00580831.jpg


ZUNDAのモンブラン。
想像してたのは、よくあるモンブランで、栗の代わりにずんだで、ぐるぐる………のケーキだったのですが、いい意味で裏切られました(笑)

スポンジのところは、ブリオッシュになっています。濃厚なずんだクリームで、豆がクラッシュされているので、豆!という食感も楽しめましたよ。

b0064461_00580903.jpg

一緒にオーダーしたコーヒーに、キスチョコが。かわいい♪ よくエスプレッソにチョコがつくことありますけどね。

のんびり過ごして、いざっ( ̄^ ̄)ゞ


つづく…





[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/25320009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2016-01-31 20:12 | ├Gelugugu | Trackback | Comments(0)