東北周り:1日目 仙台

ゴールデンウィークは東北周りで仙台からスタートです。新幹線でぐっすり寝てしまい、車窓の景色を楽しむこともなくあっという間に到着。

いいお天気ですけど、やっぱり風が少し冷たく感じるのでジャケットでよかったー。けど、みなさん結局薄着なんですけど(笑)
b0064461_11563868.jpg


駅について朝ごはんと思ったら、寿司通りや牛タン通りは10時からなので、洋食系のお店へ。

日本一のナポリタンてことで、朝からですけど……食べました*\(^o^)/*

b0064461_11563841.jpg


酸味がしっかりあるナポリタンですね。具にエビが入ってた!w(°O°)w

太麺の王道ナポリタンですー。




[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/25727377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2016-04-29 11:49 | 旅行_国内 | Trackback | Comments(0)