銀座でゴハン@イゾラブル

b0064461_01292231.jpg


仕事で知り合った人たちですが最近は全く会えてなくて、久々の会合。音楽に詳しい方々なので、ハイレゾから映画といろんな話を聞いてきました♪

春を感じるメニューとして、初ガツオのカルパッチョや、ズッキーニのフリットなどを。パスタやピザでは、ラグーソースとかいろんな味を楽しんできました。

お魚は本日のおすすめからで、炭火焼きとのことで、美味しかったです。

で、ハイレゾはてっきり録音方式のことかと思ったら全く違うもので、やっとなんとなくつかめた感じ。

とりわけ、マイケルのアルバムでも、クインシージョーンズがプロデュースした作品は聴け!といわれたので、ハイレゾプレーヤーを近々買わないとですね。

その方に、Macでちまちま聴いてるので、手頃なコンポをおすすめしてもらったのがハイレゾ対応のだったから、ちょうどいいのか(笑)

とりあえず、マイケルのアルバムをダウンロードしないとですね。はい。



[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/25781941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2016-05-11 01:19 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)