人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANSAN 三軒茶屋店

下北沢でライブを見ていたら、友だちからLINEが。ライブ後に三軒茶屋に合流してゴハンとなりました♪ 下北沢→三軒茶屋は、近いのに電車がないんですよねー。

お店はVANSANというバルかな?

VANSAN 三軒茶屋店_b0064461_02533949.jpg

メキシコ系の辛いソースをディップにしていたフレンチフライ。この辛いソースがハマります♪

VANSAN 三軒茶屋店_b0064461_02533938.jpg

タコのマリネかな。

VANSAN 三軒茶屋店_b0064461_02534029.jpg

チーズとメイプルシロップがかけられたバゲットで、甘いのだけど前菜によさげ。

VANSAN 三軒茶屋店_b0064461_02534097.jpg

デザートに、アップルパイとクレミアアイス。温かいパイなので、どんどん溶けちゃう(笑)クリーミーで美味しいアイスでした。これでやっぱりラングドシャのコーンで食べてみたいですな。

友だちは他にもいろんなメニューをオーダーしてましたけど、なかなかよさげな感じでした。泡も溢れそうなほど注いでくれていたみたいだし。国産地ビールも揃っているようです。



by matc_tomo | 2016-05-24 02:41 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31