ブイテーブルのワンプレートランチ

b0064461_02555213.jpg


雨の日のランチだと、会社から歩いてすぐのブイテーブルで、サクッとランチをすることが多くなりました。

ランチはローストポークやパスタ、ガパオライスなどいろいろありますが、全部1100円。メインの他にサラダやおかわりできるドリンク、女性にはミニデザートまでつきます。コスパ高いのもポイントで、12時過ぎるとあっという間に席が埋まるほど賑わいます。

お気に入りは、ローストポーク。程よい柔らかなお肉(ホワイトソース)に、小鉢の野菜ソテー、ペンネ、マッシュポテト、バゲットとてんこ盛り。このマッシュポテトもいい具合でヒットポイントばかり(笑)

見た目以上にボリューミーなので、夕方までおやつなしでもいいくらい(笑)

ちなみにこのポークソテーとラザニアが一緒になったスペシャルランチも同じ値段であります。それは、ものすごい満腹度☆



[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/25849211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2016-05-28 02:46 | 神保町の台所 | Trackback | Comments(0)