王道ドーナツ&コーヒーが絶品。

b0064461_07230760.jpg


ドーナツが評判のカフェへ。数組が並んでいてしばらく待っていたのだけど、その間にもドーナツやコーヒーをテイクアウトしていく人たちがひっきりなしに訪れていました。

ランチ後だったので、お店ブレンドコーヒーとドーナツをチョイス。ドーナツはさほど大きくないので2コにして、ひとつはカスタードクリームつきにしました。

ふわっと軽くてモチっとした食感のドーナツは、おおっ!とニッコリするような美味しさ。この感覚は、初めてニューヨークでDOUGHNUT PLANTを食べたときと似てる! ちなみに、日本のとはビミョーに違うのですよ。こりゃ、数個食べちゃえる!(笑)

カスタードクリームもほんのりした甘さと重くないホイップに近いクリームで、ドーナツとマッチングしてて、この食べ方マネたい♪

オリジナルブレンドのコーヒーともよくて、コーヒーとドーナツのオーソドックスなメニューでも、これはスペシャルなおやつでした。また、いこ。今度はテイクアウトもいいな。

[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/26554456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2017-01-14 07:20 | ├大阪 | Trackback | Comments(0)