人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ・デビュー!

毎週土曜日は、町田にある岩盤浴へいっていますが、今日はふと思って帰りに「コストコ多摩境」へよってみました。岩盤浴の店から、車で20分くらいの距離なので、ちょうどよかったです。

以前、ハワイ島のコストコ(知人はコスコといってましたが)へ行ったことがあって、その雰囲気と同じなのにちょっとビックリ。なんとなく、ストア内の空気もアメリカンな気が…(気のせい?)。

大きなカートをおしながら、とりあえず品物の場所確認をしながらブラブラ。とはいえ、3時過ぎでもすごく混雑しているので、たまにカート渋滞が起こったりします(苦笑)。好きなお菓子や、ベーグル(6個入り2袋なんて!)、プルコギの味付けされた牛肉(約1kg)、ジュース(24缶)などもろもろ買ってまいりました。ふと思ったんですが、コストコでの買い物って大人買いですよね。

あー、すごい買い物を久々にしてしまいました。一家で消費するのも時間がかかりそうです。今回は私ひとりでいったので、スナック系が多いけど(苦笑)。入会時にもらったクーポンを見ながら、次回は母とチャレンジしてみようと思います。
by matc_tomo | 2005-05-07 21:50 | お買い物

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31