デリバリー・フードもすごいかも

b0064461_133949.jpg宅配フードといえば、ピザやお弁当が代表格ですが、最近は、チャイニーズ、パスタ、お寿司など、種類も増えてきましたけど、今日自宅ポストに入っていた、新しいデリバリーメニューはなんと、釜飯。デリバリーでもこの写真のセット(茶わんまで!)のようにお盆に載せて届けてくれるんだとか。

釜飯といえば、炊き立てがいちばんだと思うんですけど、どーやって運んでくれるんだろ? ちょっと興味が湧いてきます。メニューもバラエティーに富んでいて、ひつまぶしならぬ、「うなぎまぶし」があるのですが、ひつまぶし同様の食べ方だできるようです。ウナギ好きとしては、よだれが…(失礼)。

カキやいくらの海鮮モノから、ビビンバ釜飯まであり、普段お店でいただくような釜飯メニューを越えてます(笑)。キッズメニューにはカレーも!

今度の休日にでもオーダーしてみようかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/2814665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2005-05-27 01:45 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)