5月限定メニューを味わいました

3日連続で食べ物の話だな〜。Kickさんと、wallst.timesさんが「Doughnut Plant」について書かれていたので、つい、私も新宿三越店へ。おふたりにもトラックバックしちゃいます!
b0064461_1333328.jpg
ジェリードーナツの中から、5月限定メニュー「ベローナチョコ&ストロベリー」と、通常のドーナツから、こちらも限定の「抹茶」をチョイス。

ストロベリージャムとチョコドーナツがこんなに合うとは、知らなんだ。甘さもちょうどよいと思うのだけど、私だけかなー(苦笑)。

抹茶は、ちゃんと抹茶の苦味があって、前出のドーナツとは対照的な味でよかったです。といっても、1個でおなかいっぱいになるので、時間を置いてふたつを食べちゃいました。ハハハ。

相変わらずモチモチしていて、美味しいドーナツを堪能。新宿にできたから、買いやすくなったこともうれしいです。会社にいつも常備しておいてくれないかなー。アメリカドラマにあるような、コーヒーコーナーに常備しているのが、いいんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/2848644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyomi at 2005-06-01 23:44 x
ストロベリージャム&チョコドーナツかぁ。美味しそう!でも甘そー!抹茶もいいですねー。
Doughnut Plantご無沙汰してるし、明日お店に立ち寄ってしまいそうです。確実に。(笑)
Commented by reiko204 at 2005-06-01 23:46 x
ドーナツプラント、新宿三越においてあるんですか?
えー知らなかったです。
今度買いに行かねば・・・。
抹茶がすごく好きな私は、この抹茶ドーナツにめちゃくちゃ惹かれてます~おいしそー
Commented by wallst.times at 2005-06-02 15:16
TB、ありがとうございますー。
おいしそー!NYより日本のほうが種類が多いですよ!絶対!!
Commented by matc_tomo at 2005-06-02 15:36
>kiyomiさん 絶対買いに行っているでしょ(笑)。あー食べたいと思わせるドーナツですよね。私も、また近いうちに行くような気がします。

>reikoさん 残念。抹茶は5月の限定だったのよー。限定フレーバーって、2週間ごとに変わるみたいですね。もうちょっと期間を伸ばしてくれないかなぁ。今月のも美味しそうなので、トライしてくださいね。

>wallst.timesさん 私はピスタチオが好きなんですよ。日本はフレイバーで勝負しているのかしら?
Commented by kick717 at 2005-06-04 23:05
抹茶も食べたかったんだよなあ。今月はオレンジ味とエスプレッソが楽しみ。個人的にはシナモンシュガーまぶしたシンプルバージョンも食べてみたい。
Commented by matc_tomo at 2005-06-05 00:31
>kickさん シナモンシュガーって、ドーナツの王道ですな。それはそれでウマそう。明日行こうかなぁ。フレーバーでの集客狙いに、ハマッたな、私たち(笑)。今度、ドーナツ買って、お茶しよう(←業務連絡)。
Commented by kick717 at 2005-06-05 22:53
お茶しようしよう。楽しそうだ。
今日もヨガ帰りに行っちゃったよ。確かに2週限定でフレーバーチェンジするの、商売うまいよな。種類は少ないものの定期的に足運んでしまうもんな。
by matc_tomo | 2005-06-01 01:43 | おいしい日々 | Trackback | Comments(7)