グリーンカレーラーメン

b0064461_0562735.jpg最近、ちょっとハマッているのが、グリーンカレー・ラーメン。神保町にあるティーヌンにあるメニューなのですが、つい食べたくなるんです。

味は、想像通りのもので、グリーンカレーの辛さがピリリとするスープに、ラーメンズズズーッ。ラーメン用にのばして(?)いるので、いつものグリーンカレーよりはちょっとマイルド。でも、食べ進んでいるうちに、ジワジワと汗が出てきます。

具の鳥肉もよどよく柔らかくて、いいですよ〜。だまされたとおもって、食べてみてください。ドリンクは、タイ料理店なのに「ウィルキンソン」が置いてあるので、大人のジンジャーエールにしました♪

写真は同僚くんのFOMAから。ビジュアル、きれいじゃん(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/2915507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2005-06-11 01:05 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)