吉祥寺散策の午後

いつも愛用しているCoQ10のサプリを買いに吉祥寺へ。日曜日の熱い日だからか、吉祥寺は相変わらずの混雑っぷり。しかもバーゲンがアチコチでやっているので、これまた凄いことに。

人をかきわけつつ、サンロード沿いのドラッグストアへいくと、愛用のサプリがない! CoQ10って、種類が豊富にあるけれど、やはり愛用品じゃなきゃイヤってことで、吉祥寺散策(ドラッグストア巡り)に変更。トホホ。

ちょいと歩いたところで、ドラッグストア発見! 先程の店とおなじチェーンなのに、こちらでは山積みで店頭に置いてあった。ラッキー♪とばかり、3箱購入。これで吉祥寺滞在目的も終了。早っ!

b0064461_2056544.jpgテクテクと、駅に向かいLonLonの中へ。すると、パステルカラーのきれいなケーキに吸い寄せられていく(苦笑)。

TAKANOのケーキで、桃やマスカットなどのかわいらしいデコレーションが施されたケーキがずらり。最初はピーチが満載のチーズケーキを買おうと思ったけれど、これじゃ味が一種類じゃん、と気を取り直して、さまざまなフツーのケーキを5種類購入。もちろん、家族で食べるので、ひとりで平らげるわけではございませんことよ。ホホ。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/3097644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 健康ダイエット.コム at 2005-07-15 03:12
タイトル : 一晩で違いがわかる!?ベストセラー食品
★毎朝3分心理テスト(携帯メルマガ) 一晩で違いがわかる!? 4万箱突破のベストセラー。 TVでブレイクする以前に、CoQ10(コエンザイムQ10)やL-カルニチンをいち早く配合していたベストセラーダイエット食品です! ドッカンアブラダス【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】 あっ!アミノカルピスが1本もない! カルピス DIETアミノカルピス 500mlPET 24本入... more
Commented by sunsun at 2005-07-11 20:25 x
吉祥寺、日本で一番好きな街です。1週間に何度も寄っちゃいます。
そう、吉祥寺はドラッグストアーの激戦地。近所で買うより安いのでいつも吉祥寺です。今日の帰りも各ショップの値段を比べてあっち行ったりまた戻ったりと沢山買い込んできました。10%off中ですから(笑)。
Commented by matc_tomo at 2005-07-11 21:01
sunsunさん
日曜日も凄かったですよ。一軒目はすごい混雑ぶりで、サプリコーナーへ行くのも大変でした。学生のときよりも行く回数は減りましたが、吉祥寺は友人と食事をしに出かけたりします。庶民の街加減が好きですね。
by matc_tomo | 2005-07-10 20:58 | おいしい日々 | Trackback(1) | Comments(2)