人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺散策の午後

いつも愛用しているCoQ10のサプリを買いに吉祥寺へ。日曜日の熱い日だからか、吉祥寺は相変わらずの混雑っぷり。しかもバーゲンがアチコチでやっているので、これまた凄いことに。

人をかきわけつつ、サンロード沿いのドラッグストアへいくと、愛用のサプリがない! CoQ10って、種類が豊富にあるけれど、やはり愛用品じゃなきゃイヤってことで、吉祥寺散策(ドラッグストア巡り)に変更。トホホ。

ちょいと歩いたところで、ドラッグストア発見! 先程の店とおなじチェーンなのに、こちらでは山積みで店頭に置いてあった。ラッキー♪とばかり、3箱購入。これで吉祥寺滞在目的も終了。早っ!

吉祥寺散策の午後_b0064461_2056544.jpgテクテクと、駅に向かいLonLonの中へ。すると、パステルカラーのきれいなケーキに吸い寄せられていく(苦笑)。

TAKANOのケーキで、桃やマスカットなどのかわいらしいデコレーションが施されたケーキがずらり。最初はピーチが満載のチーズケーキを買おうと思ったけれど、これじゃ味が一種類じゃん、と気を取り直して、さまざまなフツーのケーキを5種類購入。もちろん、家族で食べるので、ひとりで平らげるわけではございませんことよ。ホホ。
by matc_tomo | 2005-07-10 20:58 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31