人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお出かけランチ

久々のお出かけランチ_b0064461_28232.jpg久々にお出かけランチにいってきました。アークヒルズにある「オーバカナル」です。

最近ちょっと立て込んだことがあったので、元気をつけるために、本日のランチメニューから「牛ステーキ」をチョイス。お肉も柔らかく、ちょっと塩味がきいたフレンチフライも完食(笑)。グラタンを選んだ友人も、満足してくれたようです。とても眠かったのですが、ステーキを食べたらしっかりと目が覚めました♪

久々にアークヒルズに行きましたが、平日のランチは初めて。解放感ある空間に、ライブなんかもあって、楽しいランチタイムとなりました。荒んだ気持ちも、ちょっと治った気がします。

だんだんいい気候になってきたなぁ。
by matc_tomo | 2005-10-01 02:16 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31