人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのネックレス

ブルーのネックレス_b0064461_281740.jpg今開催中のフィンランドカフェで友人とランチ。じつは先々週にもいったのですが、そのときは限定ランチメニューだったので、開店前でもすっごく混雑していましたが、今回は開店前にいっても、すんなり入ることができました(笑)。それでも、12時ごろには満員になってましたけど。

ランチ前にお店に飾ってあるフィンランドのデザイナーのネックレスにちょっと惹かれていました。帰りに、お値段も手ごろだったので、即買い♪ ハイネックにも、シャツにも似合いそうなアイテムです。
by matc_tomo | 2005-11-04 02:12 | お買い物

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31