人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな、続編?

また、『木更津キャッツアイ』が絶賛放送中!

好きなドラマなんで、何度見ても飽きないんですけど、最近、このドラマと、長瀬が出ているドラマが再放送されると、「きっと番宣だなー」と思うわけですよ。実際、『IWGP』が放送されていると、『タイガー&ドラゴン』が放送されたり。クドカン&磯山P作品の前フリだったりするわけですね。

今回は何かなーと思ったら、映画の続編ですか!! こりゃ、ビックリ。いや、ほんと。しかも、ぶっさんの死から3年後だって。えーーー! ぶっさんじゃないけど、「なんだよ、それ!」といいたくなりますわ(笑)。確かにこの間の映画で、ぶっさん亡くなったけどね。それは、ドラマでも同じだしさ。その辺、どーよ?
by matc_tomo | 2005-12-06 03:47 | テレビと映画

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31