冬の必需品

b0064461_1163788.jpg先日、成城石井をプラプラして見つけたのが、このスヌーピーのミントタブレット。チャーリー・ブラウンに掛けているんでしょうか、タイトルがSENTIMINTAL GUYとなってます。アメリカなのに、日本らしいオヤジギャグ(笑)。

タブレットが、チャーリー・ブラウンとスヌーピーの形になっています。味は、アメリカ製って、鼻詰まりも即効解消できるようなくらいミントが強かったりしますが、このミントはちょうどいいです(笑)。最初は食べるのがもったいないなーとか思ってしまいましたが、今ではフツーに食べてしまいます。慣れってコワい。

気分で今はチャーリーとか、スヌーピーとか選ぶのも楽しいです♪ シナモン味もあるので、今度はそっちを狙ってみようかな。カラフルなタブレットのバージョンもあるので、そちらも楽しそう。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/3914735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わぼ at 2005-12-19 22:55 x
おおっ!これだったんだ!
とっても可愛かったよ♪と、言いながらさっさと食べてしまった私でした。
私も成城石井へ買いに行きます!
Commented by matc_tomo at 2005-12-20 00:33
そうそう、これですよん。私もいまでは、どのキャラにしようかと考えずに、パクッと食べちゃいます(笑)。ソニプラにもあるみたいですよ。
by matc_tomo | 2005-12-17 01:23 | 普段のできごと | Trackback | Comments(2)