「フランス菓子シセイドウ」さんのマカロン

b0064461_22301497.jpg
知人が、旅行先で買ったというブログを読んで、早速注文したマカロン。世の中便利になったのぉ。小さなお店でも、ネットで注文できちゃうんですから。

今回の注文は、宮城県にある「フランス菓子シセイドウ」さんのマカロンの詰め合わせ。宮城在住のフランスの方もお気に入りのマカロンのようです。ほ〜。

お店でリヨンで修業をしたパティシエさんが毎日手作りしているというマカロン。1日400個が限度というものらしいです。詰め合わせは、10種類フレーバーがあるので、味も楽しみ。週末にお花見会の予定があるので、みんなで食べたいですね〜。

注文サイトから発送のメールが届いたので、到着が楽しみ♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/4311352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko at 2006-04-06 00:17 x
キャラメル味のおすそわけありがとうございました♪
中のクリームもキャラメルで、きゃらまる!!でした♪マカロンって、にやけちゃうんですよね~♪
Commented by ともりん at 2006-04-06 16:28 x
yurikoさん
美味しいマカロンって、なんか嬉しいって気分になりますよね。私はピスタチオを食べましたが、ほんのりした甘さでよかったです。食感がモチモチしているので、このテのタイプがいいです。
by matc_tomo | 2006-03-28 22:34 | お取り寄せ | Trackback | Comments(2)