人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い日はやっぱり・・・

熱い日はやっぱり・・・_b0064461_1105063.jpg先月の半ばの週末。とっても気持ちのいい五月晴れに、友人たちとお昼頃から集まる約束がありました。用事を済ませ、すっかり腹ぺこになったわたしたちは、夕方5時すぎと食事には早い時間だけどパ〜っと行こう! ということで、銀座・松坂屋さんの屋上にあるビアガーデンへ。

もう、ビアガーデン!? と思ったのですが、5月初めにはオープンしていたんですね。5時過ぎという時間もあって、人はまばら。ビアガーデンにつきもののBGMもなぜか稲垣潤一など、80年代歌謡曲がバリバリで面白い(笑)

食事メニューは、ジンギスカン食べ放題中心になっていたのですが、食いしん坊女子4人でもさすがに・・・ということで、単品でチョイス。ビールもしっかり飲みながら、ジュージューと2種類ほどのジンギスカンを堪能しました。

風吹かれながらのビールは格別! あ〜、清々しい週末の締めくくりには持ってこいですね♪ 食事が6時半過ぎに終わったので、2次会にもいったけど・・・(笑)
by matc_tomo | 2006-06-08 01:19 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31