届きました♪

b0064461_22202089.jpg
東北の親戚が送ってくれました♪
山形産・佐藤錦!

キラキラとしています♪
真っ赤で、カワイイですっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/5152954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2006-06-30 23:55
いいなー、ウチにも誰か送ってきてくれないかな。
さ、もうすぐ試合開始。どっちが勝ってもいいけどドイツ勝ったら盛り上るでしょうねー。
Commented by matc_tomo at 2006-07-01 00:54
むさじんさん
まだ食べていないんですが、とーっても楽しみです♪
かわいいですよね〜。ふふふ。
できれば、アルゼンチンが勝ってほしいのですが、ダメですか(笑)
なかなか動かない試合ですが(前半終了)、頑張ってほしいっ!
Commented by ps6 at 2006-07-01 03:15 x
私も先日いただきもののいただきもので食べました。やはり日本のさくらんごはおいしいですね!
是非さくらんぼ狩りいきたいです。ドイツなんとか勝ちましたね~。
Commented by matc_tomo at 2006-07-01 22:05
ps6さん
ついパクパクと手が伸びてしまうんですが、あ〜、どんどん増えればいいのに・・・(笑)。と、ドイツを応援していたんですか!!
Commented by jjj♪ at 2006-07-02 23:32 x
本物のルビーよりこっちの方がすきです!
Commented by matc_tomo at 2006-07-02 23:43
jjj♪さん
えー、わたしは本物のルビーのほうが・・・(笑)
さとうさん、あまくて美味しいです♪ 
今日母がサクランボ狩りに山形にいって、たんまり食べてきたの!
でも、お土産にもってきてくれたけど(笑)
by matc_tomo | 2006-06-30 22:21 | おいしい日々 | Trackback | Comments(6)