3連休の初日

中目黒にあるヘアサロンでカットを済ませ、
あまりの熱さに渋谷で寄り道。

久しぶりに東急本店にあるBABBIのジェラートを食べました〜。

b0064461_0421698.jpgカウンターに並んでいると、試食品の「ティラミス」をもらって、ケースを物色。

選んだフレーバーは、マンゴーとピスタチオ。味が正反対のアイスですが、そのほうが飽きないかな〜と。マンゴーの甘さと、ピスタチオの濃厚な味が交互に楽しめてよかったです。ボリュームもあるので、ゆっくりと食べて、ちゃんと涼むことができました。

ついでに、ということで、東急本店前にあるVIRONでパンを買ったり、バッグを見に、オーラカイリーへ寄って新作バッグを物色。

b0064461_0462987.jpg友人が、この柄が小さくなったバージョンを持っていたので、気になっていたんですが、こちらもカワイイ。雨にも強い素材だし、ブルーの色具合も気に入ったので衝動買い。

最近は、肩から掛けるバッグを愛用していて、D&Dなどの布バッグを使っていたりしていたんですが、荷物持ちなので、重さに耐えられるバッグが欲しかったので、いいお買い物だったかも♪ ポケットがたくさんあるのも、うれしいポイントです。

あ〜、熱いときに買い物にいってはダメですね(笑)

帰宅したら、Jリーグのオールスターゲームが始まっていたので、チラ見しながら、ウトウト・・・してしまいました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/5279534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 弐代目・青い日記帳  at 2007-02-03 15:52
タイトル : 酒とチョコと坊主にピアス
Bunkamuraで開催中の「ティアラ展」会場で イタリアの人気スイーツブランド「BABBI」の 「『ティアラ展』限定パッケージ・チョコ」が販売されています。 バニラクリームをウエハースでサンドし、ビターチョコでコーティングした「Viennesi(ヴィエッネズィ)」はBABBIの代表作。そのBABBIが『ティアラ展』開催を記念して「Viennesi」スペシャルTIARAパッケージをプロデュースしました。食べ終わった後もジュエリーケースとして使えるクリスタルケース付き。このパッケージは展覧会場...... more
Commented by Tak at 2007-02-03 15:53 x
こんにちは。
TBありがとうございました。

やっぱりBunkamuraで販売しているのって
割高なんですね。。。限定品に弱いもので。

それでは明日!!
Commented by matc_tomo at 2007-02-05 23:52
Takさん
限定のケースもステキですから、小物入れにでも♪
通常のプラケース入りは1000円くらいなので(チョコレートにしては高いですが)、また味わってみてください。
by matc_tomo | 2006-07-17 01:04 | お買い物 | Trackback(1) | Comments(2)