人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツモンブラン♪

フルーツモンブラン♪_b0064461_0195666.jpg母のバースデーだったので、仕事の帰りにケーキを買いに寄り道♪ 時間が遅かったので、駅ビルにある「サンデーブランチ」で、フルーツタルトにしました。

マンゴーや桃、ぶどう、いちじくなど、フレッシュなフルーツをふんだんに使ったタルトがあって、どれを選ぼうかしばし悩む・・・(笑)。

せっかくなので、フルーツモンブランのホールにしちゃいました。

スポンジの量が少なめで、クリームたっぷりのモンブラン♪ 上にもフルーツが乗っていますが、中にもバナナなどが入っています。ふわっと軽めのクリームが美味しく、パクパクと食べちゃいそうなくらい。タルト生地は、ビスケットではなく、サクサクとしたパイ。これもまた、美味しゅうございました。
by matc_tomo | 2006-08-31 23:19 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31