フルーツモンブラン♪

b0064461_0195666.jpg母のバースデーだったので、仕事の帰りにケーキを買いに寄り道♪ 時間が遅かったので、駅ビルにある「サンデーブランチ」で、フルーツタルトにしました。

マンゴーや桃、ぶどう、いちじくなど、フレッシュなフルーツをふんだんに使ったタルトがあって、どれを選ぼうかしばし悩む・・・(笑)。

せっかくなので、フルーツモンブランのホールにしちゃいました。

スポンジの量が少なめで、クリームたっぷりのモンブラン♪ 上にもフルーツが乗っていますが、中にもバナナなどが入っています。ふわっと軽めのクリームが美味しく、パクパクと食べちゃいそうなくらい。タルト生地は、ビスケットではなく、サクサクとしたパイ。これもまた、美味しゅうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/5596149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jjj♪ at 2006-09-01 09:25 x
じゅるるるる~♪
Commented by ともりん at 2006-09-01 14:46 x
jjj♪さん
うふふっ♪ 今度、秋のお茶会をしませう。
by matc_tomo | 2006-08-31 23:19 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)