人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒルズ

久々のヒルズ_b0064461_0553384.jpg映画を見るため、久々に六本木ヒルズへ行きました。

クモのオブジェ付近のライティングは、ピンク色になっていました。キレイです♪ イルミネーションの奥には、オレンジ色がまばゆい東京タワー。ヒルズから見るタワーは、つい眺めてしまいます(笑)。が、ケータイ写真だと、ボケボケですね。残念。

映画を見た後に寄ったヒルズ内にある、ダイニングバー「Xen」は、中華、イタリアン、アジアンなど様々な食事があり、味もおいしかったです。詳細は後日。月曜、火曜は、メニューにあるワインボトルが半額っていうのも、凄いかも♪
by matc_tomo | 2006-12-12 01:58 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31