人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例新年会

恒例新年会_b0064461_23321377.jpg元会社の同僚でもある友だち7人で、毎年恒例となった新年会をしてきました。いつもは誰かの自宅に押しかけて(笑)、いろんな鍋を囲んでいましたが、今年は、新大久保にある韓国料理梁の家です。

つもりにつもった話をしたりしながら、面白い時間が過ぎていきます。お料理は、キムチなど数種類のお通しから、ユッケ、レバ刺し、海鮮チヂミなど定番メニューをオーダー。「鶏カルビ」は、から〜いけど、後引くおいしいお鍋♪ 後からご飯を追加して、タレを満喫です!

トッボギとか、追加オーダーしつつ、最後は「サムゲタン」!

コラーゲンたっぷりだし、栄養もあるので、体にもいいんです! グラグラしている鍋を一生懸命激写に努めましたが、イマイチだな〜。ガッカリ。自分で塩味をつけて、スープをじっくり味わいました。

人気のお店なので、2時間きっかりで終了。

新大久保の同じ通りにある、タイ料理店で2次会開始!(店名・失念)

梁の家でだいぶ食べたのに、まだまだオーダーをするわたしたち!(驚)デザートもしっかりといただきました♪ 写真がないけど(笑)

3次会は・・・mちゃんとrちゃんは、何時まで飲んだのでしょう(笑)
by matc_tomo | 2007-01-28 23:47 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31