コンビニスイーツ

とある雑誌で見つけたロッテの「雪見だいふく 生チョコレート」。
早速会社近所のコンビニへ。
b0064461_23192197.jpg
久しぶりに「雪見だいふく」を買いましたが、コンビニでは、通常バージョンが消えて、この「〜生チョコレート」のみ! あ、数色入りの箱は売っていましたけど。

ぎゅうひのところからチョコレート味で、中は、いつものバニラアイス。バニラアイスの中にチョコレートが隠れています(笑)。チョコレートがちょっと溶けた具合のころに食べるのがオススメです♪

おいすぃ〜〜♪

これは、久々のヒットです!!
関東・甲信越限定らしいので、ちょっとじま〜ん(←誰に?・笑)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/6420785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たろう at 2007-02-02 01:20 x
これは確実に私に向けて自慢してますね!!!
Commented by mint2 at 2007-02-02 15:49 x
近畿地方なウチにも確実に自慢してますね!!!
>tomoさん、たろうちゃん(^^)
Commented by matc_tomo at 2007-02-03 00:08
みなさんに、送りましょうか?

たろうちゃん
ジェットセッターのたろうちゃんなら、ふらっと来てね〜♪

mintさん
上京時の楽しみに・・・では、ダメですか(笑)

Commented by さちえ at 2007-02-05 20:20 x
やっと今日食べました!
おいしかったですぅ〜〜♪
もうフツーの雪見だいふくには戻れないかも。
そもそもバニラアイスしか入ってないって、今思うとつまんなさすぎ!
と、関東以外の方々にケンカ売ってみました(笑)
いちご大福バージョンもあったっけ?
Commented by matc_tomo at 2007-02-05 23:49
さちえさん
お〜〜! いちご大福バージョン? イチゴ味ってこと?
この間、久しぶりに本物(?)を食べたけど、やっぱりおいしい♪
雪見だいふくが近所のスーパーに売っていなくて、仕方なく、
ちょっと遠回りしてコンビニに寄ります(笑)
by matc_tomo | 2007-02-01 23:23 | おいしい日々 | Trackback | Comments(5)