コンビニスイーツ 再び

b0064461_002879.jpg今日の帰宅途中、近くのセブンイレブンに寄ってみると、スイーツコーナーにドド〜ンと陳列された、
巨大プッチンプリンを発見!

内容量400gあります。

もつと、ずっしり重い(笑)。これを、プッチン!としても、ちゃんとプリンの形を立っているのでしょうか? まだ、食べていませんが、楽しみだな〜♪
400gって、フツーの3倍くらいはあるのでしょうか? いっぱい食べてみたいという子どものころの夢が叶った感じがしますが、ひょっとして、ごはん一食分になったりして!?
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/6508779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mint2 at 2007-02-22 00:13 x
ひょえ~(@@)400グラムとは、これも関東地区限定???(笑)>tomoさん
やっぱりこのサイズもお尻のプッチンはずしてぷるるんとお皿にですか?
それともぐはっとスプーンいれぐいですか?(笑)
3個入りお徳用でいいから明日かってこよっと♪
Commented by matc_tomo at 2007-02-22 00:48
mintさん
関東限定じゃないと思います。東北の王子さまも目撃したようなので。セブンイレブン先行発売で、しかも1週間限定(笑)。
高さが7cm強あるので、プッチンとしたら、どーなるのか怖さ半分、期待度半分です。わたしは、どんなプリンでもカップのなかで、グチャっとはしないんですよ〜。
Commented by yuricoz at 2007-02-22 01:02
まじ重いですこれ!!笑
Commented by matc_tomo at 2007-02-22 23:12
yurikoさん
食べました? 
プリンですが、お腹いっぱいになりそうです!
Commented by yuricoz at 2007-02-24 11:04
これからいただきますっ。笑
Commented by matc_tomo at 2007-02-26 02:09
yurikoさん
わたしも、日曜日に食べました! なかなか減らないプリン(笑)
当分プリンはいいかな〜と思うくらい、満足しました! 
by matc_tomo | 2007-02-21 00:05 | おいしい日々 | Trackback | Comments(6)