人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンの日

ちょっと前の話ですが、この日は、ランチとディナーがイタリアン(笑)
好きなメニューだし、違うモノをオーダーすればいいので大丈夫。じつは、三食パスタでもヘーキなんです♪ うふ。

イタリアンの日_b0064461_0162088.jpgランチは、日本橋にあるお店『PIZZERIA uno』。店名にあるように、ピザメニューが豊富なお店です。せっかくだから・・・とピザランチにしようと思ったのですが、限定10食とかしかない「ラザニア」ランチに(笑)。友人は、これまた限定の「ビーフシチュードリア」。

場所柄、12時を回るとOLさんたちで賑わい始めました。お隣もピザランチの味違いをオーダーしていて、分け合っていました。そういうのも楽しそう。

ラザニアですが、濃厚にみえるソースは、それほどではなく、でもコクもうま味もあるもの。熱々でおいしいです。ランチなので、サラダとドリンクがついてきます。

今度は、デザートピザまで、ピザづくしで食べようかな♪
イタリアンの日_b0064461_025928.jpg食後は、ちょっと歩いた先にある『千疋屋総本店 日本橋本店』へ。すんなりと入れましたが、タッチの差ですぐに満席になって並び始めました。すご〜〜い。

さて開催中の「ストロベリー オン パレード」から、ストロベリーババロアを注文。ランチよりも高いんですけど(笑)。まぁ千疋屋さんですからね。

真ん中にババロアで、まわりにはキレイなイチゴが飾られています。

すっごくカワイイYYY

ババロアは甘く、イチゴにほんのり酸味があって、バランスも素晴らしい! ボリュームもあるので、大満足ですっ!! また、食べたいY
ディナーは、三軒茶屋のイタリアンでした。写真がないんですが、パスタやグリルなどを堪能です。
by matc_tomo | 2007-03-21 00:36 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31