満喫中

b0064461_173428100.jpg

横浜中華街で飲茶を食べています。
コラーゲンたっぷりの鶏足やフカヒレ餃子などをいただきました!

デザートは定番のマンゴープリン♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/7380298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2007-09-03 01:48
回りのフルーツも、マンゴーですか?
ババロア型かわいいな~♪
Commented by matc_tomo at 2007-09-03 18:39
yuricoさん
たぶん缶詰とかだと思うんですが、マンゴーとかピーチとかで飾られて、エバミルク(でも、そんなに甘くない)のようなものがかけられていました。
一緒にいた友人はデザートはいらないというので、独り占めです(笑)
大きいので、食べ応えがありましたよ〜〜♪
Commented by mint2 at 2007-09-03 22:11 x
ぅーんま、そう♪
この間、大阪の「唐朝」のマンンゴープリン、買ってかえったけど
香港の味とかなり違う気がしたんですが。。。
ともさんのマンゴープリンのほうが最高にうまそぅ
Commented by matc_tomo at 2007-09-04 14:17
mintさん
大阪の「唐朝」は、香港のですか? 東京だと青山(表参道)にある店と同じかなー。
「唐朝」(もちろん東京)は開店当初しか出かけていないんですが、
味がちがうんですか・・・。マンゴーの仕入れがあるのかぁ。
中華街で食べたマンゴープリンは、わりと濃厚なプリンでしたよ♪
by matc_tomo | 2007-09-01 17:34 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)