買っちゃった♪

b0064461_2327820.jpg今日の朝早くからニュースなどで大騒ぎになっている、新世代のiPod。中でも、iPhoneの通話機能とカメラ機能をのぞいたiPod touchは、わたしを含め、友だちも大注目。

今日仕事先の知人とも話題になり「ともりんちゃんが使った様子を見てから考えようかな〜」といわれてしまいました(笑) 今までshuffleに甘んじていた甲斐がありましたよ。新世代が出るたびに、どーしようと悩んでいましたが、iPhoneが発売されるまでは、というヘンな意地も出てきたくらいですから、これは本当に待ちに待ったニュースです。

某ヨド●シをのぞいたら、すでに品薄状態で、すぐに手元に届くか微妙になっていました。すると、Mac仲間でもあるSさんが、「appleのオンラインストアならすぐだった」というお話を聞き、帰宅後、さっそくサイトへ。ホント、すんなりと16GBバージョンをお買い上げ。

え!?

お届け予定は10月2日。いいもん、バースデーマンスだから、自分にご褒美♪
しか〜し、液晶用シールとかがまだストアにないので、ちょっと困る・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/7406762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from What's up, L.. at 2007-09-06 23:49
タイトル : しゃべれなくても
iPod touchが発表されました。全面液晶のiPodはすぐ出るに違いない!と読んでいたのに、出たのは日本で使えないiPhoneという悲しい思いをしたわたしにとってこれは朗報。見た目もiPhoneソックリですが、通話機能とカメラが付いてないiPhoneと思えばいいようです。常々iPhoneは日本人婦女子には電話としては大きすぎるのでは?と思っていたので(負け惜しみとも言う。笑)通話は高機能でコンパクトな日本の携帯にまかせて、このiPod touchは音楽、動画、PDAとして活躍してもらいましょう...... more
Commented by さちえ at 2007-09-06 23:55 x
届くの楽しみですねー
わたしのとこもお届け日10/2になってましたが、9/28出荷なのでこの日か翌日くらいには来ると思いますよ。
携帯はやっぱり小さくてカッコイイ日本製よねっ!と、負け惜しみを言ってみる(笑)
Commented by matc_tomo at 2007-09-07 00:09
さちえさん
電車の中でもいろいろと遊んじゃいそうなので、電池の持ちが心配です(笑)
いまから、すっごくワクワクですよ。何を入れようかとか、アメリカのiTSのカードを補充しないと〜とか(笑)
DSに続いて、いいおもちゃが増えて、うれしいです♪
Commented by yuricoz at 2007-09-07 09:52
i-phone買ったら、ください。
Commented by Tak at 2007-09-07 18:42 x
お二人の連携プレーお見事。
華やか過ぎます!
Commented by matc_tomo at 2007-09-07 23:28
yuricoさん
iPhoneは、まだキャリアがどこになるかが決まってないので、
それが問題なんですぅ。DoCoMoだといいんですけどね〜。
男子さんは買わないんですか? 
Commented by matc_tomo at 2007-09-07 23:31
Takさん
いやいや〜(照)。
iPhoneをちょっと遊んでも、すっごく楽しかったので、iPod touchはすっごく期待しますよ。
待った甲斐がありました♪
by matc_tomo | 2007-09-06 23:34 | お買い物 | Trackback(1) | Comments(6)