人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod touchは届いたけど・・・

今日の午前中にやってきました! iPod touch! ヒャッホーっと小躍りしても、仕事に行かないといけないので(当たり前)、しかたなく後ろ髪引かれる思いでお出かけ。

会社にいても、どのCDを入れようかとか、どうやって遊ぼうとか(YouTube)、外出先でWi-Fiはどれくらい拾えるかとか、ショーもないことばかり考えていました(笑)

帰宅後、早速セッティングだーー! と思ったら、iTunesを動かしてもなんの反応もなし・・・。あれ〜〜〜????? 

そうです、OSがまだTigerではないんでした・・・orz
それでも、電源オフのときに「スライドしてオフ」というアイコンが出てきたので、touchならではの画面上での操作を体験できました♪(笑)

今までは、とりあえず最新のOSだったので、いろんなことは支障なく使ってきましたけど、さすがに今回は、限りなく10.4に近い10.3.9ではダメだったようです。なので、初めて単独でOSを買うことになりました。HDDの中身も片付けないとかしら(汗)

あ〜、Winの不具合のメールを見たときに気づくんだったな・・・。

ということで、touchが届いたけど、まだ遊べな〜い!(涙)
明日へつづく・・・
by matc_tomo | 2007-10-02 22:41 | Mac

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31