D&Dでお買い物

b0064461_1141732.jpg六本木に出かけていたので、ミッドタウンのD&Dへ寄り道。クリスマストートがあれば…と思ったら、今年はないみたいで、四角い形のバッグが販売されていました。ちょっとイメージが違うので買わず。

そのまま帰ろうかと思ったのですが、入口のところにクリスマスっぽいスイーツギフトの山があって、そこに見つけた「ピーナツバター・カンパニー」のプレッツェル! ひゃ〜〜〜!! かわいい♪ 気づいたらすでに抱えてました(笑) お店にはピーナツバターもありますが、やっぱり高い…。と、あきらめる。おいしいんですよ、ピーナツバター。

帰宅後、ちょっとかじってみました! 粗塩がしっかりとプレッツェルについていて、中にプレーンのピーナツバターが入っています。ここのプレーンは、マタッとした舌触りのピーナツバターで、甘さも控えめ。そんなしょっぱい&ちょっと甘いテーストが、すごくおいしい♪ アイスクリームのトッピングにも、と書いてあるので、バニラで楽しんでみようかな。

結構塩味が利いているので、バクバクと食べるほどではないですが、いいスナックになりそうです。

あと、冬限定のFig Log。イチジクといろんなナッツ類を混ぜて作られたもので、スライスしてそのまま食べてもいいし、生ハムで巻いてもいい、おつまみ。先日、おいしいイタリアワインを手に入れたので、楽しみです☆
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/7731946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2007-11-21 01:29 | お買い物 | Trackback | Comments(0)