オリジンーヌカカオのクリスマスプラリネ

b0064461_3551748.jpg川崎vs広島が行われる等々力競技場へ行く途中、渋谷のフードショウへ寄り道。スタンドで食べるカツサンド(験担ぎ♪)などを買いました。そこで、オリジンーヌカカオへも立ち寄ってプラリネを物色。すると、もうクリスマス限定商品もチラホラ。

ヌーヴォとかかれたプラリネ(バニラ)は、サンタさんのイラストがプリントされています☆ かわいい♪ スタンドでのおやつに買いました。中身はフツーのプラリネ&バニラ風味のものですが、ほどよい甘さでおいしかったですよ。

お店が増えたためか、オリジンーヌカカオの売り場が縮小されてしまい、マカロンのショーケースがなくなっていました。マカロンが自分で選んで買えなくなっちゃった・・・。がっかり。塩チーズを買いたかったけど、4個入りにも入ってなくて、かなしい・・・。自由が丘の本店なら大丈夫かしら。

[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/7751624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2007-11-26 10:39
まじっすか?塩チーズ買えないのーーーーえ~ん(ToT)
昨日、あれだけ買おうかと寄ろうと思ったのですが・・・行かなくて良かった。セット売りは、やめてほしいいいい銀座のP・Mも!!
Commented by さちえ at 2007-11-26 13:12 x
マリベルみたいでカワイイですねー
三越のお歳暮カタログにオリジンーヌカカオのムース詰め合わせが載ってました。
ものすごーくおいしそうなの♪
自分に送っちゃおうかなー
Commented by matc_tomo at 2007-11-27 00:40
yuricoさん
そーなんですよーーぉ。4個入りとか決まっているので、お店の人に「自分で選べないんですか?」と確認したんですが、撃沈です!(涙) 塩チーズは、12個入りとかの、全種類用の箱までありませんっ! は〜〜。
Commented by matc_tomo at 2007-11-27 00:41
さちえさん
もうひとつイラスト違いがあって、そちらはオレンジ色と白を使って、ちょっとカラフルなんですよ。それもかわいいです。オリジンーヌカカオの生菓子もおいしいですよねぇ。濃厚なチョコ味が利いたケーキもおすすめですよ。自分にお歳暮、いっちゃってくださいっ!!
by matc_tomo | 2007-11-26 01:54 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)