人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジンーヌカカオのクリスマスプラリネ

オリジンーヌカカオのクリスマスプラリネ_b0064461_3551748.jpg川崎vs広島が行われる等々力競技場へ行く途中、渋谷のフードショウへ寄り道。スタンドで食べるカツサンド(験担ぎ♪)などを買いました。そこで、オリジンーヌカカオへも立ち寄ってプラリネを物色。すると、もうクリスマス限定商品もチラホラ。

ヌーヴォとかかれたプラリネ(バニラ)は、サンタさんのイラストがプリントされています☆ かわいい♪ スタンドでのおやつに買いました。中身はフツーのプラリネ&バニラ風味のものですが、ほどよい甘さでおいしかったですよ。

お店が増えたためか、オリジンーヌカカオの売り場が縮小されてしまい、マカロンのショーケースがなくなっていました。マカロンが自分で選んで買えなくなっちゃった・・・。がっかり。塩チーズを買いたかったけど、4個入りにも入ってなくて、かなしい・・・。自由が丘の本店なら大丈夫かしら。

by matc_tomo | 2007-11-26 01:54 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31