人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み放題でも・・・

川崎vs広島が終わった後は、お友だちのお誕生会へ。
神保町(笑)にある、イタリアン「パパミラノ」での宴です。

コースが飲み放題になっていたので、おのおのがビールなどを注文。わたしは最初から赤ワインを頼みました。すると、店の方が「ビールはピッチャーにしますか?」というので、ピッチャーで。ワインもついでに「ボトルでもいいですよ〜」といったのが、間違いでした・・・・。

飲み放題でも・・・_b0064461_0254873.jpgで、登場したのが←コレ。

ずっしり重いし、ドンっとした存在感(笑) 
なんと、1.5リットルと、通常の倍のボトルです!! 

ひょえ〜〜。

よろめいている私たちの気持ちを察したのか、店長さん(らしき人)が、「残しても大丈夫ですよ」と優しいお言葉。普段なら「いいや! 絶対飲んでやる!」と、ミョーな闘争心がフツフツと沸いてきますが、さすがにあきらめました(笑)

飲みやすいサンジョベーゼだったけれど・・・。半分は飲みました! よかった、よかった(笑)
飲み放題でも・・・_b0064461_0292294.jpgお食事終了後(パスタのおかわりもしてしまいました!)、お約束のバースデーケーキ。クリームたっぷりのふわふわフルーツケーキでした♪ おいしかったぁ。

yたん、お誕生日おめでとう♪

by matc_tomo | 2007-11-27 00:31 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31