人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ランチ@赤い屋根

初ランチ@赤い屋根_b0064461_9595338.jpg

久しぶりにVIRON東京店へ。
初めてランチをしたのですが、12時ごろに行くとすでにウェイティングになりました。
渋谷より広いけれど、すごいですな。

ランチはルイヴィトン豚のソテー。そんな豚肉があるんですか?
ガーリックが効いたバターソースもよくて、おいしい。
ランチでも相変わらずのポーションなので、がっつり堪能しました。

デザートには、今季初めてのタルトタタン♪
これがメインだったので、まだメニューにあってうれC。
アイス添えにして、しばし友人と談笑。

帰りには、やはり久々にみんなのぱんやに寄ってコロッケパンなどを購入。

は~満足♪
by matc_tomo | 2008-02-23 09:59 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31