初ランチ@赤い屋根

b0064461_9595338.jpg

久しぶりにVIRON東京店へ。
初めてランチをしたのですが、12時ごろに行くとすでにウェイティングになりました。
渋谷より広いけれど、すごいですな。

ランチはルイヴィトン豚のソテー。そんな豚肉があるんですか?
ガーリックが効いたバターソースもよくて、おいしい。
ランチでも相変わらずのポーションなので、がっつり堪能しました。

デザートには、今季初めてのタルトタタン♪
これがメインだったので、まだメニューにあってうれC。
アイス添えにして、しばし友人と談笑。

帰りには、やはり久々にみんなのぱんやに寄ってコロッケパンなどを購入。

は~満足♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/8085758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2008-02-24 01:55
こないだ、みんパンの閉店間際に行って、まだコロッケパンがあって、なんかがっかりしたというか。。。笑
ラッキーと思え!!>自分

で、ヴィトンも色々と手をだしちゃって~って、モエか。
Commented by matc_tomo at 2008-02-26 16:10
yuricoさん
久々にコロッケパンを食べたら、なんとなくソース味が薄くなったような…。
味が変わりましたかな? 一緒に買ったクルミパンは、ずっしり重くて、
クルミもたくさん入っていて、わたしにはうれしーパンでしたよ!
ルイヴィトン豚は、そのモエグループとは違うようですよ。国産だし。
by matc_tomo | 2008-02-23 09:59 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)