ワインをいただきました

b0064461_23305086.jpg昨年に続いてmさんからカリフォルニアワインをいただきました♪
それがこちら。

Caymus Vineyardsのワインです。知らなかったのですが、カリフォルニアのカルトワインのひとつらしいです。って、そんなワインをいただいて恐縮ですっ!

mさんも「おいしかったよ〜」と語っていたので飲むのが楽しみ♪


ケイマス スペシャル・セレクション 2004
生産者:Caymus Vineyards
生産地域:アメリカ:カリフォルニア州ナパ・バレー Rutherford
ブドウ品種:カベルネソーヴィニヨン(100%)
アルコール度:15.2%
樽熟成:フレンチオーク樽(新樽80%)で16〜20か月間
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/8154089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2008-03-17 09:42
ケイマスおいしかったよ~♪
ごっつあんですっ。幸せでした♪笑
Commented by matc_tomo at 2008-03-17 21:24
yuricoさん
すごい飲みやすかったですね〜〜。わたしもしっかり味わいました!!
ケイマスをポ〜ンっとくれた、友だちに感謝ですよ♪
また、新しいワインが入ったら(ボルドーでもパリでも)、ワイン会をぜし!
Commented by noriko at 2008-03-18 11:28 x
私までいただいてしまい、ありがとうございましたー。
お世話になっている方がカリフォルニアワイン好きで、ケイマスも懐かしーワイン。自分ではなかなか買えないのでともりんちゃんとお友だちに感謝感謝♪でした。ありがとうー☆
Commented by matc_tomo at 2008-03-18 18:32
norikoさん
美味しいお料理をありがとうございました! 
カレーはヒットです&ワインに合うなんて、驚きです!
わたしはケイマスって初めて聞いたんですけど、やはり有名なんですねぇ。
美味しいワインはみんなで飲むと楽しいので、またよろしくです☆
by matc_tomo | 2008-03-11 23:30 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)