コーヒーのお供には

b0064461_0314232.gifスタバでのんびり過ごすとき、最近はベジタブルロール(→スタバから拝借)を好んでオーダー。グリーンのスポンジはほうれん草、クリームはトマト。でも、ほうれん草の苦味はないし、トマトはほんのり酸味があるかなぁという程度なので、「野菜」していません(笑)それと、冒険心のない、無難なカプチーノで。ついこの間は、ぼーっとしていたので「カプチーノをアイスで」っていってしまった・・・orz

会社そばのスタバは、桜が数本見られるソファ席があるので、ぼーっと眺めながらお花見も楽しんできました。

週末は皇居周辺もキレイなんだろうなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/8259884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もっち at 2008-04-14 11:47 x
このまえほうれん草&チーズのマフィン食べましたが美味しかったです。
もうちょっとチーズがあってもいいかな~。そしてもう少し大きくてもいいかも(笑)
Commented by matc_tomo at 2008-04-14 21:03
もっちさん
そーだ、もっちさんもスタバラブだった!
会社近くのスタバでは、売り切れのときもあるんですよ。
ほうれん草&チーズマフィンは、まだ食べていないのでチャレンジしてみよう。
大きさによってはデザートになるのかなぁ。
by matc_tomo | 2008-03-29 00:35 | 普段のできごと | Trackback | Comments(2)