人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら夏!2008

8月最後の土曜日開催が雨のため(すごい雷雨でしたね〜)順延になり、9月6日に振り替え開催となりました。
今年で参加3回目。いまや恒例行事として楽しみにしているほどのプライベートな花火大会(会費参加制なんですよ)。

夕方日が沈む前のちょっと涼しくなるような時間帯から集まって、ご飯やおかず、お菓子などを持ち寄るのも、これまた楽し♪ ゴザ敷いて、ヤンヤとみんなで大はしゃぎするのは花見のような気分です。夏は空に大きく咲く花を見上げるカンジですが。

さよなら夏!2008_b0064461_19584085.jpgさよなら夏!2008_b0064461_19585516.jpg


さよなら夏!2008_b0064461_19593256.jpgさよなら夏!2008_b0064461_19594928.jpg

さよなら夏!2008_b0064461_201166.jpgあんなにいっぱい撮ったのに、これでもう〜むと言わざるを得ないほどの、ショボサ(涙)

花火って難しいなぁ…。やはりデジカメを買い換えよぉ。

午前3時からのサッカーW杯予選を見たかったので、2次会に参加させていただきました!

電車に乗るとすごい大雨が降っていて傘もなく焦りましたが、大井町についたらはれていたので「ほっ」。花火といっしょにいなずまがピカッとビミョーな競演をしていたので、花火も途中で中止になるのかと心配しましたが、タイミングがずれたようでよかったです。



by matc_tomo | 2008-09-07 19:34 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31