キーツマンゴー@キルフェボン

フルーツタルトがおいしいキルフェボン♪ なんと、Sちゃんのご実家が栽培したキーツマンゴーを使ったタルトがキルフェボンで期間限定で販売中なのですっ! 

先週銀座店に買いに行ったら、なんとsold out(涙)めげずに土曜日、ネイルの帰りに表参道にある青山店で、最後のひときれをゲットできました〜ぁ。

b0064461_20465855.jpg
あまりおいしそうには撮れなかったけど・・・。
おいしそうな写真は、キルフェボンのサイトで♪

夏に送っていただいたマンゴーもおいしかったけど、また違う繊細な甘さのマンゴーを使ったタルトは、あっという間に食べられてしまいます。しか〜し、期間限定&1日に販売される数も少ないみたいなので、お店ですんなりゲットできないところが難点…。

さらに、マンゴー自体も貴重だから、1つ2415円! ホールではありません、1ピースですっ!! ちなみに、1ホールは22995円(驚)!

お店でオーダーするときも、店員さんから「国内産の限定マンゴーで作られていますので…」と、お値段の高さの説明があります。すごっ!

おいしいんだけど・・・・、そうホイホイと買えないのが切ない・・・(涙)
11月初旬までですので、気になる方はぜひ! 損はしませんよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/9766659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2008-10-28 16:22
でたーーーーこれが、噂の一切れ2415円ケーキ!!
黄色くないんですね。
しかし、高いーーーー!!キーツマンゴー 覚えておきます!!
Commented by みいこ at 2008-10-28 22:20 x
ひぇ~。1ピースの最高単価を塗り替えたんじゃないですか?!
1、2年前にアップルマンゴーを使ったやつが2000円近くだったかと記憶してますが(聞いただけ笑)、時代はアップルからキーツへ!!なのですね笑!
しかし、買ったんだ・・さすがです笑♪
Commented by S at 2008-10-29 02:19 x
ひぇぇぇ~
一切れ2415円ですか!!!わぁ~ 
明日見に(笑)行ってみます♪
Commented by matc_tomo at 2008-10-29 18:57
yuricoさん
そーです。コレですっ!! マンゴーはとってもキレイな黄色というかオレンジ色ですよん♪ そして、とても甘くておしすぃ〜んです。キーツマンゴー自体もあまり作られていない品種のようですよ。
Commented by matc_tomo at 2008-10-29 19:00
みいこさん
いや〜、お友だちの情報じゃなかったら、スルーしていたと思います(笑)
丹波の栗のタルトも「ひえ〜〜」って思ったから(でも買っちゃいました)。
アップルマンゴーも高そうですよね〜。いまだとバターなどの値上げもありますから! それでも名古屋店にはキーツマンゴーの追加オーダーが入ったそうですよ。恐るべし、名古屋! 誰が買っているんだろう。
Commented by matc_tomo at 2008-10-29 19:03
Sさん
見に行かず、ぜひ買ってきてください! 食べると本当においしいんですよ。でも・・・(苦笑) わたしが青山店で買ったときは4時ごろでしたけど、最後のひときれだったので、あっという間に売り切れちゃうのかも。ハロウィンぽくカボチャのタルトとか、ほかのタルトもおいしそうだったので、キーツマンゴーじゃなくても、お茶の時間にぜひ!!
by matc_tomo | 2008-10-27 21:00 | おいしい日々 | Trackback | Comments(6)