b0064461_0335385.jpg


コンビニで見つけたので、早速げと。
袋を開けると、かっぱえびせんがチョココーティングされてます! おお〜☆

食べると、最初にえびせんのエビ味がガン!とくるので、ガーナが負けてる?と思いきや、後味がガーナの甘さがやってきます。

想像していた、塩味が消えていたのが残念ですが、まぁ気が向いたらリピ買いしてもいいかなぁくらいのレベル。

お値段の割に量が少ないかなぁとも思いましたけど、ボリボリ食べるのは、ビミョーかも?
[PR]
by matc_tomo | 2013-02-23 00:25 | Trackback | Comments(0)

アフタヌーンティー!

b0064461_1535667.jpg

コンラッド東京のアフタヌーンティー。すごくかわいいハンバーガーがあります♪
[PR]
by matc_tomo | 2011-06-04 15:03 | Trackback | Comments(0)

ミルフィーユ♪

b0064461_20321472.jpg

久しぶりのブノワディナー♪
ミルフィーユをデザートに。


ヘルシオでつくるアラン・デュカスのナチュラル・フレンチ
アラン・デュカス
140B
売り上げランキング: 10233

[PR]
by matc_tomo | 2011-02-26 20:32 | Trackback | Comments(0)

矢場とん♪

b0064461_1250879.jpg

名古屋の矢場とんでランチ☆
ひれかつ丼定食です。
うまし!
[PR]
by matc_tomo | 2010-11-16 12:50 | Trackback | Comments(0)

朝市ごはん

b0064461_1039358.jpg

吉祥寺の朝市に行ってきました♪
マフィンとジンジャーレモネードで朝ご飯。
[PR]
by matc_tomo | 2010-11-06 10:39 | Trackback | Comments(0)

もみじ市♪

b0064461_13461380.jpg

河原にて、ピクニック感覚で楽しんでいます♪
いまは、栗コーダーカルテットのライブちう☆
[PR]
by matc_tomo | 2010-10-23 13:46 | Trackback | Comments(2)

から〜い!Σ( ̄□ ̄)!

b0064461_11343353.jpg

最後の夜はタイ料理♪
メインにしたレッドカレーがスゴく辛いんです!!
おいしいので完食だけど。
シンハービールは辛さを助長するので、慌ててタイアイスティ(大好きなんです)をオーダー。
ちょっとは安らぎました。
[PR]
by matc_tomo | 2009-11-03 11:34 | Trackback | Comments(0)

スープのランチ

b0064461_4155012.jpg

マッシュルーム、セロリ、ラムが入った具だくさんスープ♪

うまいよー( ̄ー ̄)
[PR]
by matc_tomo | 2009-11-03 04:15 | Trackback | Comments(0)

始まりました!

b0064461_2345573.jpg

シナトラのニューヨークニューヨークが流れながら始まりました!

これから友人たちを応援しにホテルを出発です♪

がんばれー☆
[PR]
by matc_tomo | 2009-11-01 23:45 | Trackback | Comments(0)

完走です♪

b0064461_1301818.jpg

9時半ごろに国連からスタートしたフレンドシップランは、約49分で完走することができました。

明日マラソンに参加するみなさんに混じって、高校の部活以来の長距離(2.5マイル=約4キロ)をなんとか走ることができました。

私たちはピカチュウの着ぐるみ姿でしたが、あちこちで写真を撮られたり、沿道で「ピカチュウ!」とがんばれじゃないかけ声で応援してくれました(笑)

ひとりサライを歌いそうな感じでしたが、なかなか面白かったです♪

人生でいちばんモテた日かも(笑)
[PR]
by matc_tomo | 2009-11-01 01:30 | Trackback | Comments(6)