フレンドシップラン♪

b0064461_2124932.jpg

エッフェル塔がいました(笑)
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-31 21:24 | Trackback | Comments(0)

ブランチです☆

b0064461_27717.jpg

ロシアンレストランでブランチです♪

うまかったー!
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-31 02:07 | Trackback | Comments(2)

シカゴにつきました

コネクトに時間がかかり、乗り継ぎに焦りましたが、予定時刻から1時間のディレイになってました!

もう少しで搭乗予定。あとちょっとでニューヨーク♪
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-30 07:30 | Trackback | Comments(0)

行ってきまーす☆

b0064461_16421910.jpg

お約束。山口晃さんの成田空港図。
南ウイングバージョンです♪

自動チェックインは便利そうで、じつは時間がかかると思うわよ(怒)

では、行ってきまーす☆
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-29 16:42 | Trackback | Comments(2)

祝・1000ゴール☆

b0064461_1415166.jpg
ジュビロが通算1000ゴールを達成しました!
1994年第2節に第1ゴールを決めてから15年。昨日の名古屋戦で前田くんのハットトリックで1000ゴール目。しかも、J1最速の記録なんだそうです。鹿島がすでに達成してますが、オリジナル10の鹿島が1年多いわけで。ちょっとウレシイことかも〜♪

記録表を見てみると、400ゴール目がオウンゴールとなってます。
え? オウンゴールって、いわば相手選手なんだけど・・・いいのか? 
相手は名古屋だったよ(笑)

今年は記念イヤーだし(通算300勝、1000ゴール達成)、前田くんが得点王になってくれるといいなー。
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-27 01:48 | ├サッカー | Trackback | Comments(2)

b0064461_025685.jpg

昨日はブノワからケーキがプレゼントされるという、バースデー特権を活かしてディナーにいってきました☆

チョイスするのが難しいくらいの秋メニューを堪能しましたよ。

メニューのデザートやプチフールまで楽しむと、やはりお腹いっぱい!!

お言葉に甘えて、プレゼントケーキはお持ち帰りさせていただきました。
今晩の食後にいただきましたが、ふわふわで、甘さも繊細なイチゴがサンドされたフルーツケーキ。たいへんおいしゅうございました!

いっしょに味わった母も、やっぱり美味しさが違うわねーと喜んでいましたよ。
みなさま、ありがとうございました♪
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-26 00:02 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)

ハロウィン仕様ネイル♪

b0064461_18542764.jpg

ニューヨーク旅行に向けて、ネイルをしてきました。
滞在中にあるハロウィンを楽しめるようなデザインにしてもらい、ポイントにコウモリと蝶を♪
ハロウィン後でも違和感ないように、パープルとグリーンで秋っぽくしてもらいました☆
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-25 18:54 | 普段のできごと | Trackback | Comments(2)

たこ焼きなう♪

b0064461_14412113.jpg

びっくりたこ焼!
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-22 14:41 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)

丸の内ランチなう♪

b0064461_123862.jpg

丸の内のど真ん中にてランチ中。
店内が満席なので、テラス席にてごはん。パリみたい☆

しかし、日差しが強くて焼けそうだわー。
しかも右側だけ!!(笑)

【追記】
ランチに出かけたのはカフェ・ガーブ
午後から日比谷方面へ行く予定があったので、ちょっと早めに丸の内でランチをしようと思い立って入ったお店です。

12時近くだとご近所オフィスの方々のランチタイムになっているので、すごく賑わっていますね。お天気もいいし、テラス席でもまったく寒くなかったのですが、みなさん並んで席を待っていましたよ。お隣は、めちゃくちゃ日本語がウマイ外国の男性2名でした(笑)雰囲気がすっかり外国っぽいよね〜、この辺。

b0064461_22195067.jpgさてメニューは、日替わり、パスタ、カレーなど数種類ありますが、日替わり、パスタは、スープ、パンがついて1000円というお値打ち。わたしは、パスタにしてしまいました。朝ご飯をガッツリ食べたわけではないけど、あんまりお腹が空いてないようなカンジだったので、日替わりのお肉がちょっと辛いかも…と思ったので。別のお隣のOLさんがオーダーしていたましたが、おいしそうでしたよ!

アイスコーヒーを追加したのですが、これも200円です☆

意外に丸の内ランチは狙い目かもしれません♪ 今度はどこに行こうかしら〜。丸の内クルーズも楽しいかも(今ごろ気づく・笑)


[PR]
by matc_tomo | 2009-10-19 12:03 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)

b0064461_22583446.jpg

近所にはノラ猫ちゃんたちがいっぱいいるのですが、たいていは半径2メートルより近寄ると、スススーーッと逃げられちゃいます。

が! このネコちゃんは、わが家の玄関前にある非常階段部分にてくつろぎ中で、柵があるためか、ギリギリのところまで寄っても大丈夫でした。ずーっと動かないので、ここぞとばかりに「写真撮らせてね♪」というと、この写真のポーズを。逆光で写したときは気づかなかったのですが、思いっきりガン見ですね(笑)

その後は、毛繕いやお顔を洗っていたので、のんびりしてくれたのですが(汗)

なかなか毛並みもキレイなネコちゃんです☆
[PR]
by matc_tomo | 2009-10-16 23:03 | 普段のできごと | Trackback | Comments(6)