帰ります

b0064461_1963134.jpg

待機中のドリームライナー。今日満席らしいです。

これに乗るために計画した広島旅でしたが、超満喫、楽しい珍道中になりました♪

羽田が混雑しているようで、出発が遅れそうです
[PR]
by matc_tomo | 2011-11-20 19:06 | └2011広島 | Trackback | Comments(0)

宮島に来ています

b0064461_11162886.jpg

引き潮で歩いて鳥居までいけるようになっています。
お天気もよくて、いいお参り日和♪

鹿に地図を食べられたΣ( ̄□ ̄)!
お腹壊してもしらないよ
[PR]
by matc_tomo | 2011-11-20 11:16 | └2011広島 | Trackback | Comments(0)

b0064461_14103265.jpg

広島vs川崎を観戦しに来ています。
初めて広島ホーム観戦ですが、和やかでよい感じ。
[PR]
by matc_tomo | 2011-11-19 14:10 | └2011広島 | Trackback | Comments(0)

b0064461_2105058.jpg

先週のぷち連休で帰省&旅行をした後輩ちゃんからのお土産。
ピンキーの地域限定フレーバーで、関西は、ミックスジュース味。九州はぽんかんミント味です。
ミックスジュース味を食べましたが、本当に甘くてミックスジュースなんですよっ!
大阪でミックスジュースを1度しか飲んだことないけど!


それぞれのケースがプロ野球仕様なのだけど・・・(笑)
球団ファンの方にもいいお土産になるのかな??

ちなみに、6コ入りの箱に入っていまして、それぞれ虎ユニ姿のピンキーくん(?)が、
名所(大阪城とか通天閣とか)を巡っているようなイラストバージョンもあります。






夕張メロンピンキー 【北海道限定】
フレンテ・インターナショナル
売り上げランキング: 20008

[PR]
by matc_tomo | 2011-11-07 21:08 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)