人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは引きこもり部でした

お互い仕事場の町内が同じという「み」さんと、ついにとある場所でバッタリ!
ニアミスチックな状況にはなっていたものの、思わぬところでの遭遇にお互いがビックリしてしまいました。

立ち話のトピックにもなった「ゴールデンウィークの過ごし方」ですが、今年はサーチャージが4月発券から安くなるってことでのほほん、としていたら、「今から考えてもな〜」と珍しくトラベル計画を立てるのが面倒になり(円高なのに!)、そのまま見送り。カーク船長の若かりしころを描いた映画『スター・トレック』のご搭乗チケット(つまり試写状)も棒に振って、ぼーっと過ごしておりました。

ゴールデンウィークが終わった初日、久々にあった上司に「アメリカに行ってないの!?」といわれたわたし。わたしに何を望んでいたのでしょう(笑) しかも、かれこれ4年半もアメリカにはいってないんだよ。それなのに、わたし=アメリカ(というかニューヨーク)の印象があるようで。

「み」さんにもいわれちゃいましたが、GW中もブログを更新しなかったのは、引きこもっていてもMacの電源を入れなかっただけなのです〜〜ぅ。
by matc_tomo | 2009-05-11 20:01 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31