人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoMAの「ティム・バートン」展のグッズが!

iPhoneで凹んでいた気分が、だいぶ回復するような情報が!
今日はいろんな意味で大変だわ(笑)

東京・表参道にMoMAデザインストアがありますが、「ティム・バートン展」限定アイテム販売の情報がやってきたのです! きゃ〜〜☆

MoMAの「ティム・バートン」展のグッズが!_b0064461_18522319.jpg
過去30年間に渡ってハリウッドで映画制作を続けるバートンが、アニメーション美学とサイレントコメディーの影響を受けて制作した作品群の、核心に触れる展覧会。一流の職人技とも思える技術でエキゾチック、ホラー、コミックを融合させ、表現主義とファンタジーを見事に操る多様な作品が、第一線を走り続ける彼のキャリアを物語り、人気を集めています。


ニューヨークMoMAでは、4月26日まで開催中です!これから行かれる方は、ぜひ!
まだ、間に合うよ〜!ホントは東京に巡回してほしい!

展示会に出向いたUちゃんからブローシャーをもらってウキウキしていたら、その空気感が楽しめそうなグッズの入手ができるなんて夢のよう♪ ズラッと並んだアイテムを見ると、たとえiPod touchでもiPhone用カバーがほすぃとか、もう物欲気分は上がる一方です。もちろん、複数デザインがあったら、ビバ、大人買い。

だから、オトナは楽しい(ちょっと違う)。

ネットショップでもいいんだけど、やっぱり実物を見て判断したいなー。
見たら、ソッコーで買うんだろうけど(笑)

こんなに食指が動くのは「Stain Boy」だから。
Stain Boyは門外不出というか、DVDとかで販売されることがないキャラクターなのです!



ゆーつべでもみられますが、さらにクリアな画像ではこちらのサイトから見られます。昔、ShockWaveで配信されたので、わたしも古いMacBook(黒いヤツ)に保存していたんだよなー。取り出せるかな?
by matc_tomo | 2010-04-09 19:01 | ├ニューヨーク

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31