人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、ステキ♪

あら、ステキ♪_b0064461_1124079.jpg
会社で定期購読しているEntertainment Weekly誌。送られてくるのはアメリカでの発売から1週間ほどずれるんですが、今日届いたのは『オーシャンズ12』特集!(初登場1位おめでとう!) 観音仕様の表紙なんて、スゴイじゃないのよ(笑い)。ウラに回っちゃうブラピとキャサリン、事務所の許可は大丈夫だったの?なんて、つい心配しちゃいます(汗)。

特集の中に、ジョージ・クルーニー、ブラピ、マット・デイモンの対談が掲載されているんですが、写真だけでもヨダレが…。まだ記事を読んでいないので、映画を見たらじっくりと読もーっと。
by matc_tomo | 2004-12-14 01:26 | テレビと映画

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31