人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2コでゴールです!@スタアラフィギュア

あと2コでゴールです!@スタアラフィギュア_b0064461_21104728.jpg

会社に3機置いているので足りませんが、あと2コ(スタアラ特別機とUSエア)で小さいのもコンプリートになります!

今日、大阪へ出張に行ったときに、新大阪駅そばのファミマに寄ったら大漁! これもかな? と曖昧な記憶を頼りにしていたら、やっぱり4コほど重複してしまいました・・・orz 車好きのトミカ王の甥っ子に上げよう(笑)

大きいのも3コありまして、もう感動です(大げさな)。

これを入れられるクリアボックスとかを探さなきゃ〜☆

【関連記事】
久々にコレクション欲が復活☆ スタアラ各社のフィギュア〜!


トミカギフトジャンボエアポ-トセット3 ANA
タカラトミー (2009-08-15)
売り上げランキング: 8920

by matc_tomo | 2011-08-23 21:19 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31