人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜がいっぱい

ここ最近、お昼には20度くらいになったり、東京は春から初夏になった気分。夜はコートを着ないと寒いこともあるので、気温の変化についていけないこともしばしば。

この気温差のおかげで桜がどんどん咲いていて、会社周りが華やかになってきました。皇居周辺の有名どころもだんだんピンク色になってきましたよ。今週から来週は、土日休みのスタバも臨時営業するようですし。

さて。
iPhoneのカメラロールに写真がこんなに増えた♪

桜がいっぱい_b0064461_1885.jpg

仕事場のビルのガーデンには、一番先に咲いた桜が1本。寒桜だと思うのですが、見事な咲きっぷり。

桜がいっぱい_b0064461_18945.jpg

夜桜もいい感じです。

この桜が落ち着いてくると、別のカンザクラがキレイに咲いてました♪
桜がいっぱい_b0064461_18919.jpg


桜がいっぱい_b0064461_181050.jpg


桜がいっぱい_b0064461_181174.jpg

カンザクラと月を愛でる金曜日(笑)

桜がいっぱい_b0064461_1445170.jpg

桜がいっぱい_b0064461_181155.jpg

桜がいっぱい_b0064461_181262.jpg

こちらは、女子校にあるしだれ桜。個人的に、この桜が咲き始めると春がきた!と思っている桜です。カンザクラのほうが先に咲いちゃったけど(笑)

ビルの目の前にある皇居は今週末から来週が見ごろでしょうね。乾門からの代官町の桜のトンネルの下をお散歩したいなー。
by matc_tomo | 2015-03-28 00:53 | 普段のできごと

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31