人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末天気@ニューヨーク

今週、木曜日までのニューヨークの天気予報がでました。
年末天気@ニューヨーク_b0064461_033424.jpg
最高気温、最低温度ともに氷点下にいかないようで、ホッとしました。まだ予報だけど(笑)

肝心の31日も、雨も降らず、似たような温度になるらしいので、最悪のことにはならないみたいです。とはいえ、長時間同じ場所にいなくてはいけないので、防寒対策だけはしっかりしないと。

連休にしっかりと買い物に珍しく出かけ、保湿用パックとかも入手しました。乾燥は、日本よりも深刻なハズだし。

と、いつものように前日までに成田に荷物を送ろうかと思って宅急便に電話したら、年末だということで、明日がリミットでした! 今日は徹夜で荷造りします……。あ〜〜(涙)
by matc_tomo | 2005-12-26 00:39 | 旅行

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31